Time Threes

News & Topics

2024.01.05

Time Threesについて

Time Threes という名前をみて、勘のいい方は気づいているかもしれませんが…

Time= 時 
Threes=3(みっつ)≒ 光

私のなまえ、「時光」を使った言葉遊びなんです。


何日も考えて、突然閃いたんです。
でも最初はなんだかダジャレのようで恥ずかしくて公表できなかったのですが、勇気を出して周りの方に「どうかな…」って相談したら、「いいじゃん!」
(岡山弁だと「ええが〜」笑)と言ってもらったので、決めました。


時みっつ。

過去、現在、未来を紡ぐことがやってみたい、という、私の願いも込めて。

「過去」から続く絶え間ない「今」が「未来」へ繋がっていくのなら、「今」を楽しく生き、「未来」の幸せな自分を築いていきたい。

人生という旅を、優しく、楽しく、美しく彩るためのお手伝いができたら幸せです。

expand_less